PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

シカゴピザの支払い方法|ペイペイ・d払い・クレジットカードの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません。
交通系電子マネー 利用できません。
相性の良い電子マネー 特にありません。
クレジットカード VISA、マスターカード、ダイナース、JCB、アメックス
ブランドプリペイド 利用できます。※店舗によって使える種類が変わります。
NFC決済(タッチ決済) 利用できません。
QRコード決済 PayPay
デビットカード VISA、マスターカード、JCB
商品券・ギフトカード 利用できません。
ポイントカード ありません。

※2022年10月時点での情報です。

シカゴピザは、株式会社シカゴピザが展開する宅配ピザチェーン店です。

1986年にピザの宅配事業を始め、それ以降はさまざまな事業への挑戦と実績を積み重ね今に至ります。

シカゴピザの特徴は、何といってもピザのボリュームと素材の良さです。

旬の素材を生かした具材と、とろけるチーズをたっぷりと味わうことができるシカゴピザは、より多くの人々においしさを知って欲しいとの思いから、さまざまなサービスを提供しているんです。

ボリュームたっぷりの美味しいピザを、お得な金額で食べられるほど嬉しいことはないですよね!

また、この2022年夏にオープンした新注文サイトでは、新規登録することでコーラ1Lがもらえます。

さらに、この2022年秋の新メニュー「チーズカッタルビの旨辛クォーターズ」といった、韓国風ピザも話題を呼んでいますよ。

そんなシカゴピザで利用できるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法について調べてみました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

シカゴピザの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

シカゴピザで使用できる、QRコード決済での支払い方法や使い方です。

シカゴピザでは、ペイペイ(PayPay)が使えます。

店舗によっては使えない場合もあるので、あらかじめ確認しておくと良いでしょう。

シカゴピザ|ペイペイ(PayPay)の使い方

シカゴピザでは、ペイペイ(PayPay)が使えます。

スタッフに、支払いはペイペイ(PayPay)でと伝え、バーコードを読み取ってもらいます。

シカゴピザ|d払い(dポイント支払い)の使い方

シカゴピザでは、d払い(dポイント支払い)は使えません。

シカゴピザ|ラインペイ(LINEpay)の使い方

シカゴピザでは、ラインペイ(LINEpay)は使えません。

シカゴピザ|楽天ペイの使い方

シカゴピザでは、楽天ペイは使えません。

シカゴピザ|メルペイの使い方

シカゴピザでは、メルペイは使えません。

シカゴピザ|auペイの使い方

シカゴピザでは、auペイは使えません。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

シカゴピザでは、その他QRコード決済は使えません。

シカゴピザの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

シカゴピザでは、残念ながら電子マネー決済は使えません

ですが、国内の飲食店は日々キャッシュレス決済の多様化が進んでいますよね。

そこで、シカゴピザも近い将来電子マネー決済が使えるようになることを期待しましょう。

シカゴピザ|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

シカゴピザでは、交通系電子マネーは使えません。

シカゴピザ|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

シカゴピザでは、非交通系電子マネーは使えません。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

シカゴピザでは、その他電子マネーは使えません。

シカゴピザ|クレジットカードは使える?使えない?

シカゴピザで使えるクレジットカードについても確認しましょう。

シカゴピザでは、VISA、マスターカード、ダイナース、JCB、アメックスのクレジットカードが使えます。

シカゴピザで使える商品券・ギフトカード

シカゴピザで使える商品券・ギフトカードがあれば、お得に色ができますよね!

しかし、シカゴピザでは、残念ながら商品券・ギフトカードは使えません

ギフトカードが使えたら、ありがたかったですよね。

シカゴピザで使えるクーポンと使い方

シカゴピザの公式サイトでお得なクーポン

シカゴピザの公式サイトでお得なクーポンが手に入ります。

「対象のピザが半額」や「コカ・コーラ1L無料」など嬉しいクーポンは、公式サイトの注文ページから取得できますよ。

店頭で利用する場合

クーポン画面を印刷して持参する、または、クーポンの画面をそのまま提示します。

電話注文の場合

クーポン番号を伝えます。最大で半額になるクーポンもあるのでお見逃しなく。

公式サイトのクーポンはweb注文では使えないので、注意してくださいね。

シカゴピザのLINE公式アカウントに友達登録

また、シカゴピザのLINE公式アカウントに友達登録すると、お得なクーポンが手に入ります。

2022年10月の今なら「コカ・コーラ1Lプレゼント」クーポンが手に入ります。

LINE公式アカウントでの友達登録の方法

シカゴピザ公式サイトのオンラインオーダーのページに入るとLINE公式アカウントのQRコードがあります。

スマホをかざし、友達追加をしてください。

店頭で配布されるチラシでお得なクーポン

他にも、店頭で配布されるチラシから、お得なクーポンを手に入れることも出来ますよ。

店頭にはクーポンを持参し、電話注文では、クーポン番号を伝えてください。

デリバリーの出前館やJAFの会員でのお得なクーポン

また、シカゴピザ以外でも、シカゴピザのお得なクーポンを手に入れることができます。

デリバリーの出前館で注文すると、ピザの半額クーポンが使えます。

しかも初めて出前館を利用する場合は、2,000円引きのクーポンが手に入るのでとてもお得ですよ!

また、JAFの会員ならJAF優待クーポンで「ホクホクポテト1ケース無料」クーポンなどが手に入ることもあります。

お見逃しなく!!

シカゴピザ以外でもお得に使えるサービスが受けられるのは嬉しい限りですね!

店舗によって利用できないクーポンもあるので、あらかじめ確認しておくと良いでしょう。

シカゴピザ独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

シカゴピザでは、残念ながら現時点ではオリジナルカードやポイント特典などはありません

楽天ポイントやdポイント、Tポイントなどの共通ポイントを使うことも出来ません。

ですが、シカゴピザでは多様なクレジットカードが使えます。

シカゴピザでの決済は、なるべくポイントの還元率が高いクレジットカードを利用して、各カード会社のポイントを貯めると良いですよ。

また、直接店頭でピザを持ち帰ることで2枚目が無料や割引になる店舗もあるので、そういった特典を利用するのもおすすめです。

今後、シカゴピザ独自のオリジナル特典やポイント利用が提供されることを期待しましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!