PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

シネマサンシャインの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません。
交通系電子マネー 利用できません。
相性の良い電子マネー 特にありません。
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
ブランドプリペイド 利用できます。
NFC決済(タッチ決済) 利用できません。
QRコード決済 利用できません。
デビットカード 利用できます。
商品券・ギフトカード シネマサンシャイン特別鑑賞券、ムビチケ券
ポイントカード シネマサンシャインリワード

※2023年7月時点での情報です。

シネマサンシャインは、東京都豊島区に本社を置く佐々木興行株式会社が運営する映画館です。

本社のある豊島区にグランドシネマサンシャイン池袋を置いているほか、全国に計13店舗を展開しています。

池袋の店舗では2019年のオープン当初では国内最大の巨大スクリーンがあったり、日本初の体感型シアターがあったりしますよ。

常に新しい技術にも目を向けた設備投資を行っています。

目の前でバトルが繰り広げられるような大迫力な映画を楽しんでしまうと、もう他の施設には戻れないですね。

現在は、BESTIAと呼ばれる最新鋭のレーザープロジェクションシステムと3D音響が一体になった次世代の映画館の設備を一部の店舗に導入しています。

まるで映画の中に入り込んだかのような感覚を楽しむことができます。

何度も利用される方に向けて、シネマサンシャインリワードというポイント制度も用意していています。

ポイントを貯めると鑑賞料金が割引になる他、アプリでこれまでどのような映画を鑑賞したのか、履歴として記録することもできます。

そんなついついコレクター心がくすぐられそうなシネマサンシャインで利用することのできるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法をまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

シネマサンシャインの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、シネマサンシャインで利用することのできるQRコード決済の確認です。

シネマサンシャインでは、残念ながらペイペイやd払いなどのQRコード決済を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|ペイペイ(PayPay)の使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらペイペイ(PayPay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|d払い(dポイント支払い)の使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらd払い(dポイント支払い)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|ラインペイ(LINEpay)の使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらラインペイ(LINEpay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|楽天ペイの使い方

シネマサンシャインでは、残念ながら楽天ペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|メルペイの使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらメルペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|auペイの使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらauペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

シネマサンシャインでは、このほかのQRコード決済についても、残念ながら利用することができません。

QRコード決済での支払いができるようになると、ますます便利になりますね。

シネマサンシャインの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、シネマサンシャインで利用することのできる電子マネーについてです。

シネマサンシャインでは、残念ながら、SuicaやPASMOといった交通系電子マネー、iDや楽天edyなどの非交通系電子マネーのいずれも利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

シネマサンシャイン|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

シネマサンシャインでは、残念ながらiDや楽天edyなどの非交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

シネマサンシャインでは、このほかの電子マネーについても利用することができません。

電子マネーで支払うことができれば現金を持たずに映画を楽しめるようになりますね。

シネマサンシャイン|クレジットカード・デビットカードは使える?使えない?

 続いて、シネマサンシャインで利用することができるクレジットカードについて確認しましょう。

シネマサンシャインでは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubの各種クレジットカードが利用できます。

また、VISA、Master Card、JCBの各種デビットカードでの支払いも可能です。

シネマサンシャインで使える商品券・ギフトカード

シネマサンシャインでは、残念ながら商品券やギフトカードを使った支払いができませんが、シネマサンシャイン特別鑑賞券を利用することができます。

利用できるのは購入翌日からになることに注意が必要。

そして、オンラインでの購入をすることでムビチケ券を利用することも可能です。

シネマサンシャインで使えるクーポンと使い方

シネマサンシャインでは、ベネッセ・イオンカードを発行することで会員になることができるベネッセクラブオフ」のクーポンを利用することができます。

1人600円OFFで映画を楽しむことができます。

シネマサンシャインをよく利用される方は、ベネッセクラブオフへ会員登録ができないか検討してみましょう。

シネマサンシャイン独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

シネマサンシャインでは、公式サイトから会員登録をすることで利用できるシネマサンシャインリワードを使うことで、ポイントを貯めることができます。

1回鑑賞するたびに1ポイントをもらうことができます。

2ポイント貯まると通常大人一人分の料金が1900円から1100円になりますよ。

6ポイント貯めると、なんと1回無料で映画を鑑賞することができます。

また、シネマサンシャインリワードを使うことにより、早期のチケット購入が可能になります。

そして、毎週木曜日には、会員限定価格でお得に映画を楽しむことが可能です。

シネマサンシャインをよく利用される方は、事前にシネマサンシャインリワードを用意しておくといいですね!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!