PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

牛角の支払い方法|ペイペイ・メルペイ・d払いの使い方(クレジットカード・楽天ペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー QUICPay、WAON、楽天Edy、iD、nanaco
交通系電子マネー Suica、PASMO、manaca、SUGOCA、TOICA、nimoca、Kitaca、ICOCA、はやかけん
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード VISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Diners、UnionPay
ブランドプリペイド au PAYプリペイドカード、ソフトバンクカード、LINE Payカード
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 PayPay、d払い、LINE Pay、楽天ペイ、au PAY、Alipay、WeChat Pay、ゆうちょPay、銀行Pay、J-CoinPay
デビットカード 使える(クレジット会社が発行しているデビットカード)
商品券・ギフトカード 利用できません
ポイントカード Tポイント

牛角は全国に600店舗以上ある焼き肉チェーン店です。

牛角という店名は「お客様のニーズを素早くキャッチする」という意味がこめられており、会計の際に300円割引券と交換にお客様の意見を積極的に聞き入れ経営改善に努めてきました。

その方針が功を奏し日本一の焼肉チェーン店となった牛角では、現在でも「美味しくて・安くて・雰囲気が良くて・サービスの良いお店」を追求し続けています。

20代~30代、そしてファミリーまで幅広い年代の方から人気の牛角。

その魅力は温かい照明とジャズが流れた落ち着いた雰囲気の店内。そして美味しいお肉がリーズナブルな価格で食べられることです。

牛角では自慢の焼肉や食べ放題、ごはんや麺、デザートまでとメニューが豊富ですので、食べ放題やクーポンを活用してさらにお得に美味しい焼肉を堪能しましょう。

ここでは牛角で使えるペイペイ・メルペイ・d払いなど支払い方法について調べてみました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

牛角の支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

最初に牛角で使えるQRコード決済の導入状況についてご紹介します。

牛角ではシェアが大きいほとんどのQRコード決済を利用することができます。※店舗によっては一部未対応。

牛角|ペイペイ(paypay)の使い方

牛角ではペイペイ(paypay)での支払いに対応しています。

ペイペイ(paypay)の使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

牛角|d払い(dポイント支払い)の使い方

牛角ではd払い(dポイント払い)での支払いに対応しています。

d払いの使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

dポイントでの支払いは店員さんに「dポイント使います」とお伝えください。

牛角|ラインペイ(LINEpay)の使い方

牛角ではラインペイ(LINEPay)での支払いに対応しています。

ラインペイ(LINEPay)の使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

牛角|楽天ペイの使い方

牛角では楽天ペイでの支払いに対応しています。

楽天ペイの使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

牛角|メルペイの使い方

牛角ではメルペイでの支払いに対応していません。

今後の導入に期待しましょう。

牛角|auペイの使い方

牛角ではauペイでの支払いに対応しています。

auペイの使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

牛角ではAlipay、WeChat Pay、ゆうちょPay、銀行Pay、J-CoinPayで支払いができます。

使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員にバーコードを提示して支払うことができます。

牛角の支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

次に牛角で使える電子マネーの導入状況についてご紹介します。

牛角ではではシェアが大きいほとんどの電子マネーに対応しています。※店舗によっては一部未対応。

牛角|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

牛角ではSuica、PASMO、manaca、SUGOCA、TOICA、nimoca、Kitaca、ICOCA、はやかけんといった交通系電子マネーで支払いができます。

ただし店舗によっては対応していない場合もありますので、最寄りの店舗へ確認するようにしましょう。

使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員に電子マネーを利用することをお伝えください。

牛角|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

牛角では楽天Edy、iD、nanacoで支払いができます。※店舗によっては一部未対応。

使い方はレジ横にある専用端末にかざすか、店員に電子マネーを利用することをお伝えください。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

牛角ではWAON、QUICPayで支払いができます。

ただし店舗によっては対応していない場合もありますので、最寄りの店舗へ確認するようにしましょう。

牛角|クレジットカードは使える?使えない?

牛角ではVISA、Mastercard、JCB、AmericanExpress、Diners、UnionPayのクレジットカード、デビットカードで支払いができます。

ただし店舗によっては対応していない場合もありますので、最寄りの店舗へ確認するようにしましょう。

なおau PAYプリペイドカード、ソフトバンクカード、LINE Payカードも大半の店舗では利用できます。

牛角で使える商品券・ギフトカード

残念ながら牛角では商品券やギフトカードが利用できません。

牛角に行く際には現金かキャッシュレス決済(クレジットカードやスマホなど)を持っていきましょう。

牛角で使えるクーポンと使い方

牛角で使えるクーポンは牛角の公式アプリやホームページからダウンロードできます。

また牛角のクーポンはホットペッパーなどからも取得できます。

ただしホットペッパーは店舗によって掲載されていないところもあるため、クーポンが使えるお店が限定されます。

ホットペッパーのクーポンを使う場合は利用できる牛角の店舗を検索してから利用しましょう。

牛角独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

最後に牛角オリジナルのポイントプログラムについてご紹介します。

牛角では独自のポイントプログラムはありませんが、Tカードを持っていると牛角で支払った代金に応じたポイント(200円につき1ポイント)がもらえます。

また貯まったTポイントを使って牛角での支払いに充てることもできます。(1ポイント=1円)

もちろん他のお店で貯めたポイントを牛角で使うこともできるため、Tポイントカードをお持ちなら是非ご活用ください。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!