PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

jinsの支払い方法|ペイペイ・d払い・クレジットカードの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー iD、楽天edy(エディ)、QUICKPay、nanaco、WAON
交通系電子マネー Suica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCA
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
ブランドプリペイド 利用できません
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 ペイペイ(paypay)
デビットカード 利用できません
商品券・ギフトカード 利用できません
ポイントカード 特にありません

※2022年9月時点での情報です。

jinsは、jinsホールディングスが運営している、眼鏡やコンタクトレンズなどを販売している店舗です。

株式会社jinsでは、企画・生産・流通・販売までを自社で一環して行っているため、お客さまの声を反映した製品づくりが可能となり、高品質なメガネを適正価格で提供しています。

jinsホールディングスでは、「Magnify Life(マグニファイ・ライフ)」というビジョンを掲げています。

すべての人の人生が豊かに広がることを願い、そのきっかけを私たちが提供したいという、強い思いが込められていますよ。

jinsでは、近視・乱視の強い方でも、どんな度数でも、追加料金が発生しないのが特徴の一つと言えそうです。

そんなjinsホールディングスが運営する「jins」で利用ができるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法について調べてみました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

jinsの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、jinsで利用ができるQRコード決済をチェックして行きましょう。

jinsでは、ペイペイ(paypay)支払いのみ利用することができます。

また、オンラインショップに限り、d払い(dポイント支払い)と楽天ペイでの支払いも可能です。

しかし、残念ながら、その他のラインペイ(LINEpay)やメルペイ、auPAY、Jcoin、Alipay、WeChatPayは利用することができません。

普段からこれらのQRコード決済を利用している方は、別の支払い手段を準備する必要があるので注意が必要です。

今後導入されることに期待しましょう。

jins|ペイペイ(PayPay)の使い方

jinsでは、ペイペイ(paypay)での支払いが可能です。

ペイペイ(paypay)支払いの旨伝えていただき、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

jins|d払い(dポイント支払い)の使い方

jinsでは、オンラインショップに限り、d払い(dポイント支払い)での支払いが可能です。

支払い方法を選択する際に、d払い(dポイント支払い)を選択することで、支払うことができます。

jins|ラインペイ(LINEpay)の使い方

jinsでは、残念ながらラインペイ(LINEpay)支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

jins|楽天ペイの使い方

jinsでは、オンラインショップに限り、楽天ペイでの支払いが可能です。

支払い方法を選択する際に、楽天ペイを選択することで、支払うことができます。

jins|メルペイの使い方

jinsでは、残念ながらメルペイ支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

jins|auペイの使い方

jinsでは、残念ながらauペイ支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

jinsでは、残念ながらその他のJcoin、Alipay、WeChatPay支払いなどの各種QRコード決済も利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

jinsの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、jinsで利用ができる電子マネーについてです。

jinsでは、店舗によっては各種交通系電子マネーやiD、QUICPay、楽天edy(エディ)、WAON、nanacoが利用できます。

しかし、すべての店舗でこれらの電子マネー決済が導入されているわけではないので、注意が必要です。

利用可否は直接店舗に確認する必要があります。

ただ、駅ビルなどに入っている店舗では各種交通系電子マネーが利用できる店舗が多く、イオン系列の店舗に入っている店舗ではWAONを利用できる店舗が多いようです。

今後すべての店舗に導入されることを期待しましょう。

jins|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

jinsでは、一部店舗でSuica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCAといった、全国の各種交通系電子マネーで支払うことができます。

支払い時に希望の支払い方法を伝えていただき、専用端末にかざすことで支払いができるようになっています。

しかし、すべての店舗で導入されているわけではないので、事前に利用する店舗に利用可否を確認することをおすすめします。

jins|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

jinsでは、一部店舗でiDやQUICPay、楽天edy(エディ)、nanacoでの支払いが可能です。

支払い時に希望の支払い方法を伝えていただき、専用端末にかざすことで支払いができるようになっています。

しかし、すべての店舗で導入されているわけではないので、事前に利用する店舗に利用可否を確認することをおすすめします。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

jinsでは、一部店舗でWAONでの支払いが可能です。

支払い時に希望の支払い方法を伝えていただき、専用端末にかざすことで支払いができるようになっています。

しかし、すべての店舗で導入されているわけではないので、事前に利用する店舗に利用可否を確認することをおすすめします。

jins|クレジットカードは使える?使えない?

続いて、jinsで利用ができるクレジットカードについてです。

jinsでは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードが利用できます。

jinsで使える商品券・ギフトカード

jinsでは、残念ながらJCBやVISAなどクレジットカード会社が発行している商品券やギフト券は利用することができません

今後導入されることに期待しましょう。

jinsで使えるクーポンと使い方

jinsでは、公式アプリを通じて、不定期にお得なクーポンが配信されるようです。

利用する前に、事前にインストールしておくと、お得に利用ができるかもしれません。

jins独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

jinsでは、残念ながらオリジナルのクレジットカードの発行はされていないようです。

また、Tポイントや楽天ポイント、Pontaなどの各種ポイント特典も導入されていません。

今後導入されることに期待しましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!