PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

松のやの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません
交通系電子マネー Suica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCA
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード WEB予約のみ、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners利用可
ブランドプリペイド 利用できません
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 ペイペイ(PayPay)、d払い(dポイント支払い)、ラインペイ(LINEpay)、楽天ペイ、メルペイ、auPAY、Jcoin、Alipay、WeChatPay、ゆうちょPay、クオカードペイ
デビットカード 利用できません
商品券・ギフトカード 利用できません
ポイントカード 松弁ポイント(WEB限定ポイント)

松のやは、株式会社松屋フーズホールディングスが運営するとんかつ事業に特化した飲食店です。

株式会社松屋フーズホールディングスは、「店はお客様のためにあり、店は会社の姿である」、「お客様は儲けさせてくれない、店に用はない」、「私達が得られる満足の程はお客様が得た満足の程である」を経営理念に掲げ、「お客様によろこばれる店づくりをめざして、お客様に奉仕する。そのためには、どんな努力も惜しまない」という思いが源にあります。

食品廃棄物に関する独自のリサイクル・ループを構築しており、グループ全体で、食品リサイクル法に基づく再生利用等実施率81.4%を達成するなど、環境問題にも積極的に取り組んでいます。

そんな松のやで利用できるペイペイ(PayPay)・d払い・楽天ペイ・メルペイなどのQRコード決済や、各種クレジットカード・電子マネー決済についてまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

松のやの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まずはじめに、松のやで利用ができるQRコード決済について確認して行きます。

松のやでは、ペイペイ(PayPay)、d払い(dポイント支払い)、ラインペイ(LINEpay)、楽天ペイ、メルペイ、auPAY、Jcoin、Alipay、WeChatPay、ゆうちょPay、クオカードペイが利用できます。

利用できるQRコード決済の種類が多いので、利用者としては嬉しいポイントですね。

松のや|ペイペイ(paypay)の使い方

松のやでは、ペイペイ(PayPay)での支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のや|d払い(dポイント支払い)の使い方

松のやでは、d払い(dポイント支払い)での支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のや|ラインペイ(LINEpay)の使い方

松のやでは、ラインペイ(LINEpay)での支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のや|楽天ペイの使い方

松のやでは、楽天ペイでの支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のや|メルペイの使い方

松のやでは、メルペイでの支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のや|auペイの使い方

松のやでは、auペイでの支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

松のやでは、その他にJcoin、Alipay、WeChatPay、ゆうちょPay、クオカードペイでの支払いが可能です。

券売機で購入の際にQRコード決済を選択し、アプリのQRコードをかざすことで支払うことができます。

松のやの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、松のやで利用ができる電子マネーについて確認して行きます。

松のやではSuicaやPasmoなど各種交通系電子マネーが利用できます。

しかしながら、iDやQUICPay、楽天edy(エディ)、nanacoやWAONは利用することができないので注意してください。

松のや|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

松のやでは、Suica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCAといった、全国の各種交通系電子マネーで支払うことができます。

しかし、PiTaPaは利用ができませんので注意が必要です。

券売機での支払い時に交通系電子マネー決済を選択し、券売機にかざすことで支払いができるようになっています。

参考 その他とんかつ「かつや」でも、各種交通系電子マネーが利用可能です。

松のや|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

松のやでは、iDや楽天edy(エディ)、nanacoでの支払いはできません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 とんかつ「かつや」では、iD決済が利用可能です。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

松のやでは、WAONやQUICPayその他の電子マネーでの支払いはできません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 とんかつ「かつや」では、QUICPAYが利用可能です。

松のや|クレジットカードは使える?使えない?

松のやでは、残念ながらクレジットカーが利用できません

デビットカードやプリペイドカードでの支払いもできないので、普段利用している方は別の支払い手段が必要になります。注意が必要です。

これらの決済手段は、今後導入されることに期待しましょう。

しかし、テイクアウトでの利用であれば、WEB予約をすることでクレジットカードが利用できます。

その場合は、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードが利用できますよ。

クレジットカードで支払いを希望する方は、WEB予約でテイクアウトを利用することをおすすめします。

参考 とんかつ「かつや」では、各種クレジットカードやデビットカード、プリペイドカード決済、NFC決済(タッチ決済)が利用可能です。

松のやで使える商品券・ギフトカード

松のやでは、来店した店舗でのお支払い時に限り、株主優待券が利用できます

一部メニューを除く全てのメインメニューから1品利用可能です。※販売中のメニューに限る

その他JCBなどクレジットカード会社が発行しているギフトカードや商品券などは残念ながら利用することができません

今後導入されることに期待しましょう。

松のやで使えるクーポンと使い方

松屋フーズの公式アプリでは、不定期で「松のや」で利用ができるクーポンが配信されています。

松のやを利用する際には事前にアプリをインストールしておくことをおすすめします。

松のや独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

松のやでは、店頭の券売機での支払いや店内での飲食ではポイントを貯めることはできません。

しかし、テイクアウトでWEB予約を利用すると松弁ポイントを貯めることができます。

新規会員登録で100ポイント貯めることができ、支払い金額10円(税込み)につき1ポイント貯めることができます。

貯めたポイントは1ポイント1円として次回利用時に使用することができます。

新規会員登録だけで100円分のポイントがもらえるので、テイクアウトに限って利用するというのも一つの方法かもしれませんね。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!