PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

ナナズグリーンティーの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー iD、楽天edy、nanaco、WAON、QUICPay、Apple Pay ※一部の店舗で利用できない場合があります。
交通系電子マネー Suica、PASMO、Kitaca、ICOCA、TOICA、manaca、SUGOCA、nimoca、はやかけん ※一部の店舗で利用できない場合があります。
相性の良い電子マネー 特にありません。
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
ブランドプリペイド 利用できます。
NFC決済(タッチ決済) 利用できます。
QRコード決済 PayPay、d払い、LINE Pay、メルペイ、ALIPAY、WeChatPay
デビットカード 利用できます。
商品券・ギフトカード VJAギフトカード、JCBギフトカード、イオン商品券 ※店舗により異なります。
ポイントカード 利用できません。

※2023年6月時点での情報です。

ナナズグリーンティーは、株式会社七葉が運営する抹茶&日本茶カフェです。

東京都目黒区に本社を置き、2023年6月時点で全国に77店舗を展開しています。

主要な都市には店舗があるので、全国どこにいても通うことができますよね!

「お客様の笑顔を大切にしたい」という創業当時の想いを商品なインテリアのデザインで表現しています。

器や内装を見ていて楽しい気持ちになることができますよ。

そして、取り扱っている抹茶は江戸時代から引き継ぐ技術でブレンドしたオリジナルです。

現代の茶室とも言えるお客様のおもてなしの趣向を凝らした空間で、抹茶のスイーツだけでなく和食も食べられる、和にこだわったお店です。

オンラインストアも用意されているので、近くに店舗がない方は是非オンラインでお気に入りの商品を探してみましょう!

そんなナナズグリーンティーで利用することのできるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法を調べてみました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

ナナズグリーンティーの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、ナナズグリーンティーで利用することのできるQRコード決済の確認です。

ナナズグリーンティーでは、PayPay、d払い、LINE Pay、メルペイ、ALIPAY、WeChatPayの各種QRコード決済を利用することができます。

利用できるQRコード決済の種類が多いのは、利用者にとってありがたいですね。

一部の店舗ではQRコード決済を利用できない場合あり。

ナナズグリーンティー|ペイペイ(PayPay)の使い方

ナナズグリーンティーでは、ペイペイ(PayPay)での支払いが可能です。

店員にペイペイ(PayPay)で支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、バーコードをスキャンしてもらうことで支払うことができます。

ナナズグリーンティー|d払い(dポイント支払い)の使い方

ナナズグリーンティーでは、d払い(dポイント支払い)での支払いが可能です。

店員にd払い(dポイント支払い)で支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、バーコードをスキャンしてもらうことで支払うことができます。

ナナズグリーンティー|ラインペイ(LINEpay)の使い方

ナナズグリーンティーでは、ラインペイ(LINEpay)での支払いが可能です。

店員にラインペイ(LINEpay)で支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、バーコードをスキャンしてもらうことで支払うことができます。

ナナズグリーンティー|楽天ペイの使い方

ナナズグリーンティーでは、残念ながら楽天ペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

ナナズグリーンティー|メルペイの使い方

ナナズグリーンティーでは、メルペイでの支払いが可能です。

店員にメルペイで支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、バーコードをスキャンしてもらうことで支払うことができます。

ナナズグリーンティー|auペイの使い方

ナナズグリーンティーでは、残念ながらauペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

ナナズグリーンティーでは、このほかのQRコード決済としてALIPAY、WeChatPayを利用することができます。

店員に使いたいQRコード決済の種類を伝えて、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

ナナズグリーンティーの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、ナナズグリーンティーで利用することのできる電子マネーについてです。

ナナズグリーンティーでは、Suica、PASMO、Kitaca、ICOCA、TOICA、manaca、SUGOCA、nimoca、はやかけんといった交通系電子マネー、iD、楽天edy、nanaco、WAON、QUICPay、Apple Payなどの非交通系電子マネーのいずれも利用することができます。

ほとんどの種類の電子マネーが利用できますので、お出かけの際にお財布いらずでナナズグリーンティーでのお茶を楽しむことができますね。

一部の店舗では電子マネーを利用できない場合あり。

ナナズグリーンティー|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

ナナズグリーンティーでは、Suica、PASMO、Kitaca、ICOCA、TOICA、manaca、SUGOCA、nimoca、はやかけんといった交通系電子マネーを利用することができます。

店員に交通系電子マネーで支払う旨を伝えて、端末にタッチすることで支払うことが可能です。

全国の交通系電子マネーが利用できるので便利ですね。

ナナズグリーンティー|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

ナナズグリーンティーでは、iD、楽天edy、nanaco、の非交通系電子マネーを利用することができます。

店員に非交通系電子マネーで支払う旨を伝えて、端末にタッチすることで支払うことが可能です。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

ナナズグリーンティーでは、このほかの電子マネーとしてWAON、QUICPay、Apple Payを利用することができます。

店員に使いたい電子マネーの種類を伝えて、端末にタッチすることで支払うことが可能です。

利用できる種類が多いのは便利ですね。

ナナズグリーンティー|クレジットカードは使える?使えない?

続いて、ナナズグリーンティーで利用することができるクレジットカードについて確認しましょう。

ナナズグリーンティーでは、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubの各種クレジットカードが利用できます。

また、VISA、Master Card、JCBの各種デビットカードでの支払いも可能です。

ナナズグリーンティーで使える商品券・ギフトカード

ナナズグリーンティーでは、VJAギフトカードJCBギフトカードイオン商品券を利用することができます。

店舗により商品券・ギフトカードの取り扱いが異なります。

利用したい店舗に事前に確認しておきましょう。

ナナズグリーンティーで使えるクーポンと使い方

ナナズグリーンティーでは、定期的にクーポンが配信されていて、クーポンを使うことでお得に商品の購入ができます。

例えば、2023年6月には、エポトクプラザの優待として会計5%OFFのクーポンが配信されています。

ナナズグリーンティーを利用される際には、お得なクーポンがないか事前にチェックしましょう。

ナナズグリーンティー独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

ナナズグリーンティーでは、残念ながらオリジナルカードやポイント特典は用意されていません。

今後の導入に期待しましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!