PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

にぎり長次郎の支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません
交通系電子マネー 利用できません
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners/店舗により異なります。
ブランドプリペイド LINEPAY、VANDLE CARD、d CARD PREPAID、AUWALLET/店舗により異なります。
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 利用できません
デビットカード VISA、MasterCard、JCB/店舗により異なります。
商品券・ギフトカード JCBやVISAなどが発行している商品券、フーズネット商品券、SRSホールディングス株主優待券
ポイントカード 利用できません

※2022年4月時点での情報です。

にぎり長次郎は、株式会社フーズネットが運営している活魚廻転寿司店です。

にぎり長次郎では、十分な修行を積んだベテランの板前が生け簀から出したばかりの魚を手際良くさばいています。

そして、注文を受けた寿司をその場ですばやく握る、という感じに、スピードと精度の高い美味しいお寿司を提供しています。

また寿司のおいしさだけでなく、カウンターの寿司店のようなお客とのコミュニケーションを大切にしているため、店内はいつも活発で賑やかな雰囲気が楽しめることも魅力です。

「にぎり長次郎」は、平成13年7月に大阪寝屋川市に1号店をオープン。

以来、既存の回転寿司の概念にとらわれず、鮮度・季節感にこだわリ、吟味を重ねた食材でクオリティの高い寿司・一品料理を提供することを目指しています。

そんな株式会社フーズネットが運営する「にぎり長次郎」で利用できるペイペイ(PayPay)・d払い・楽天ペイ・メルペイなどのQRコード決済や各種クレジットカード、電子マネー決済の支払い方法についてまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

にぎり長次郎の支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、にぎり長次郎で利用できるQRコード決済について見ていきましょう。

にぎり長次郎では、ペイペイ(PayPay)、d払い(dポイント支払い)、ラインペイ(LINEpay)、楽天ペイ、メルペイ、auPAYなどの、各種QRコード決済が残念ながら利用できません

普段からこれらのQRコード決済を利用している方は、別の支払い手段を準備する必要がありますので注意が必要です。

にぎり長次郎|ペイペイ(PayPay)の使い方

にぎり長次郎では、残念ながらペイペイ(PayPay)での支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司スシローはま寿司かっぱ寿司ではペイペイ(PayPay)が利用可能です。

にぎり長次郎|d払い(dポイント支払い)の使い方

にぎり長次郎では、残念ながらd払い(dポイント支払い)での支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 はま寿司、かっぱ寿司ではd払いが利用可能です。

にぎり長次郎|ラインペイ(LINEpay)の使い方

にぎり長次郎では、残念ながらラインペイ(LINEpay)での支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではラインペイ(LINEpay)が利用可能です。

にぎり長次郎|楽天ペイの使い方

にぎり長次郎では、残念ながら楽天ペイでの支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司では楽天ペイが利用可能です。

にぎり長次郎|メルペイの使い方

にぎり長次郎では、残念ながらメルペイでの支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではメルペイが利用可能です。

にぎり長次郎|auペイの使い方

にぎり長次郎では、残念ながらauペイでの支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではauペイが利用可能です。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

にぎり長次郎では、残念ながらその他のJcoin支払いやAlipay支払い、WeChatPay支払いでの支払いができません。

今後導入されることに期待しましょう。

にぎり長次郎の支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、にぎり長次郎で利用することができる電子マネーについてです。

にぎり長次郎では、残念ながら各種交通系電子マネーやiD、QUICPay、楽天edy(エディ)などの、各種電子マネー決済が利用できません

普段からこれらの電子マネー決済を利用している方は別の支払い手段を準備する必要がありますので注意が必要です。

今後導入されることに期待しましょう。

にぎり長次郎|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

にぎり長次郎では、Suica、PASMO、Kitaca、manaca、TOICA、ICOCA、nimoca、はやかけん、SUGOCAといった、全国の各種交通系電子マネーが利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 はま寿司、かっぱ寿司、魚べいでは交通系電子マネーが利用可能です。

にぎり長次郎|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

にぎり長次郎では、iD・楽天edy(エディ)・nanacoでの支払いも利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 はま寿司、かっぱ寿司では非交通系電子マネーiD・楽天edy(エディ)が利用可能です。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

にぎり長次郎では、その他のWAONやQUICPayなどの各種電子マネー決済も利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

にぎり長次郎|クレジットカードは使える?使えない?

ジョナサンでは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードが利用できます

また、JCBやVISAなどの各種デビットカードでの支払いも利用できます。

QRコード決済や各種電子マネー決済が利用できませんので、普段からポイントを貯めているクレジットカードを利用すると、ポイントも貯めることができるので良いでしょう。

ただし、店舗によっては導入状況が異なります。直接ご利用の店舗に確認することをおすすめします。

にぎり長次郎で使える商品券・ギフトカード

にぎり長次郎では、JCB・UC・VISAギフトカードなどクレジットカード会社が発行している商品券やギフト券、フーズネット商品券、SRSホールディングス株主優待券が利用できます

事前に金券ショップなどでこれらの商品券を購入しておくと、お得に利用が出来そうですね。

にぎり長次郎で使えるクーポンと使い方

にぎり長次郎では、メールマガジン会員に登録しておくと、不定期にお得なクーポンが配信されるようです。

メールマガジンの継続特典クーポンもあるようです。

お店を利用する前にメールマガジン会員に登録し、利用後も登録を継続しておくと良いでしょう。

にぎり長次郎独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

にぎり長次郎では、残念ながらオリジナルのクレジットカードの発行はされていないようです。

また、楽天ポイントやTポイント、Pontaなどの各種ポイント特典も利用ができないようです。

今後導入されることに期待しましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!