PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

ポムの樹の支払い方法|ペイペイ・d払い・クレジットカードの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません。
交通系電子マネー 利用できません。
相性の良い電子マネー 特にありません。
クレジットカード VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club
ブランドプリペイド 利用できます。
NFC決済(タッチ決済) 利用できません。
QRコード決済 PayPay、楽天ペイ ※店舗によって使えないところがあります。
デビットカード 利用できます。
商品券・ギフトカード ポムフードグループ全国共通食事券
ポイントカード なし ※店舗によりオリジナルポイントカードを用意している場合があります。

※2023年5月時点での情報です。

ポムの樹は株式会社ポムフードが運営する創作オムライス専門店です。

株式会社ポムフードは鹿児島に本社を置いています。

ポムの樹、町の洋食屋さん、ポムの樹Jr.の3系列店のほか、アロマ製品を扱うESCENTSの4系列店舗をグループ店として運営しています。

このうち、ポムの樹は創作オムライスの専門店として、全国に117店舗が展開。

ポムフードグループは経営理念に「食を通じて世の為人々の為に尽くします」と掲げています。

ポムの樹では、子供の頃から慣れ親しんだ懐かしい味であるオムライス、ここでしか食べられない専門店の味として提供しています。

ポムの樹では、季節ごとにフェアを展開し、様々な味のオムライスが楽しめます。

様々な限定商品の中から好みの一品を見つけたいですね。

そんなポムの樹で利用することのできるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法をまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

ポムの樹の支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、ポムの樹で利用することができるQRコード決済の確認です。

ポムの樹ではPayPay楽天ペイを利用することができます。

現金が手元になくてもQRコードで支払いができるのはありがたいですね。

ただし、一部店舗ではQRコード決済が使えないとのことです。

利用する店舗がQRコード決済の使えるお店かどうか、事前に確認するようにしましょう。

ポムの樹|ペイペイ(PayPay)の使い方

ポムの樹では、ペイペイ(PayPay)での支払いが可能です。

店員にペイペイ(PayPay)で支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

ポムの樹|d払い(dポイント支払い)の使い方

ポムの樹では、残念ながらd払い(dポイント支払い)を使って支払うことができません。

今後の導入に期待しましょう。

ポムの樹|ラインペイ(LINEpay)の使い方

ポムの樹では、残念ながらラインペイ(LINEpay)を使って支払うことができません。

今後の導入に期待しましょう。

ポムの樹|楽天ペイの使い方

ポムの樹では、楽天ペイでの支払いが可能です。

店員に楽天ペイで支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

ポムの樹|メルペイの使い方

ポムの樹では、残念ながらメルペイを使って支払うことができません。

今後の導入に期待しましょう。

ポムの樹|auペイの使い方

ポムの樹では、残念ながらauペイを使って支払うことができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

ポムの樹では、この他のQRコード決済は残念ながら使うことができません。

今後、使用できるQRコード決済の種類が増えてくると、ますます便利になりますね。

ポムの樹の支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、ポムの樹で利用することのできる電子マネーについてです。

ポムの樹では残念ながらSuicaといった交通系電子マネー、iDなどの非交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

ポムの樹|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

ポムの樹では、残念ながらSuicaやPASMOといった交通系電子マネーを利用することができません。

交通系電子マネーに対応するまでは、別の支払い方法を用意しておきましょう。

ポムの樹|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

ポムの樹では、残念ながらiDや楽天edyといった非交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

ポムの樹では、この他の電子マネーについても残念ながら利用することができません。

日頃電子マネーを支払いに使っている方は、PayPayなど対応している別の支払い方法を用意しておきましょう。

ポムの樹|クレジットカード・デビットカードは使える?使えない?

続いて、ポムの樹で利用することができるクレジットカードについて確認しましょう。

ポムの樹では、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Clubの各種クレジットカードが利用できます。

また、VISA、Master Card、JCBの各種デビットカードでの支払いも可能です。

ポムの樹で使える商品券・ギフトカード

ポムの樹では、クレジットカード会社などが発行している商品券は使用できません。

しかし、ポムの樹フードグループで発行している全国共通食事券を使って支払うことができます。

2023年5月現在、アミュプラザおおいた店でのみ商品券の使用ができないとのこと。

当該店舗を利用する方は注意しましょう。

ポムの樹で使えるクーポンと使い方

ポムの樹では、ドコモのスゴ得コンテンツJAF優待みんなの優待などを利用することで、お得な割引クーポンを手に入れることができます。

ドリンク無料券や会計から10%OFFクーポンなどをもらえますよ。

ポムの樹を利用される方は、事前にクーポンをチェックしておきましょう。

ポムの樹独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

ポムの樹では、店舗によってオリジナルのポイントカードを用意しているところがあります。

こうした店舗では、ポイントを貯めると割引サービスなどを受けることができます。

日頃から利用する店舗でポイントカードがある場合は、会計時にポイントカードを提示してポイントを貯めておきましょう。

この他、ポムの樹の公式通販サイトでもポイント付与サービスを実施しています。

クレジットカードで支払いをした場合、商品合計額(税込)の1%分のポイントをもらうことができます。

ポイントは2か月間有効で、次回以降の買い物代金からポイント分を割り引いてもらえます。

公式通販サイトでの商品購入についても、チェックしておいてくださいね。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!