PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

キルフェボンの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・スイカの使い方(楽天ペイ・d払い等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません
交通系電子マネー 利用できません
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
ブランドプリペイド 利用できます
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 利用できません
デビットカード 利用できます
商品券・ギフトカード オリジナルチャージギフトカード
ポイントカード 利用できません

※2023年5月時点での情報です。

キルフェボンは、静岡県静岡市に本社を置くラッシュ株式会社が運営する、フルーツタルト専門店です。

本社のある静岡市の他、静岡県では浜松市にも店舗があり、おいしいタルトが楽しめます。

全国的には、グランメゾン銀座店、青山店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店の3店舗が東京都内に展開されています。

他には京都店、グランフロント大阪店、仙台店、福岡店の計10店舗があります。

キルフェボンはフランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味で、タルトで幸せな気持ちになってほしいとの経営スローガンのもとで運営。

明るい陽気な雰囲気の中で販売される瑞々しいフルーツタルトが販売されていて、芸能人にもよく利用されているようです。

店内のショーケースは360度見渡せますし、アンティーク調や季節ごとのディスプレイで飾られていています。

隅々まで見てみたくなりますよね。

そんなキルフェボンで利用することのできるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法をまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

キルフェボンの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、キルフェボンで利用することができるQRコード決済について確認です。

キルフェボンでは、残念ながら2023年5月時点ではQRコード決済に対応していません。

QRコード決済が利用できるお店は順次増えてきていますよね。

キルフェボンでも利用ができるようになると、便利になりますね。

キルフェボン|ペイペイ(PayPay)の使い方

キルフェボンでは、残念ながらペイペイ(PayPay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|d払い(dポイント支払い)の使い方

キルフェボンでは、残念ながらd払い(dポイント支払い)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|ラインペイ(LINEpay)の使い方

キルフェボンでは、残念ながらラインペイ(LINEaay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|楽天ペイの使い方

キルフェボンでは、残念ながら楽天ペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|メルペイの使い方

キルフェボンでは、残念ながらメルペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|auペイの使い方

キルフェボンでは、残念ながらauペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

キルフェボンでは、この他のQRコード決済についても利用することができません。

今後、QRコード決済に対応してもらえると、支払いが便利になりますね。

キルフェボンの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、キルフェボンで利用することのできる電子マネーについてです。

キルフェボンでは、SuicaやPASMOといった交通系電子マネー、iDや楽天edyなどの非交通系電子マネーのいずれも残念ながら利用することができません。

ただ、電子マネーに対応するとお出かけの際に便利になりますよね。

日頃キルフェボンを利用されている方は、電子マネーに対応したか、情報を逐一チェックしておきましょう。

キルフェボン|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

キルフェボンでは、残念ながらSuicaやPASMOといった個通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

キルフェボン|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

キルフェボンでは、残念ながらiDや楽天edyなどの非交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

キルフェボンでは、このほかの電子マネーについても残念ながら利用することができません。

電子マネーに対応すると財布を持たなくても買い物ができるようになりますので、キルフェボンでの導入に期待しましょう。

キルフェボン|クレジットカード・デビットカードは使える?使えない?

続いて、キルフェボンで利用することができるクレジットカードについて確認しましょう。

キルフェボンでは、VISA、Master Card、JCB、American Express、Diners Club、の各種クレジットカードが利用できます。

また、VISA、Master Card、JCBの各種デビットカードでの支払いも可能です。

キルフェボンで使える商品券・ギフトカード

キルフェボンでは、クレジットカード会社などが発行している商品券は利用できません。

しかし、店舗で販売しているオリジナルのチャージギフトカードを使って支払うことができます。

ギフトカードは店頭で購入することができ、発行している6種類の中から好きな種類を選ぶことが可能。

6種類のうち、5種類はおいしそうなタルトの写真になっています。

ギフトカードへのチャージは1000円単位で行うことができ、最大10000円までチャージが可能です。

タルトの絵柄のギフトカードはプレゼントにもぴったりです。

キルフェボンで使えるクーポンと使い方

キルフェボンでは、インターネットなどでは残念ながら割引クーポンを手に入れることができません。

ただし、2023年7月1日までの期間限定となりますが、全国旅行支援の各都道府県のクーポンは利用することができます。

旅行先でのお土産やおやつをお探しの際は、キルフェボンで商品を購入すればお得に買い物ができますよ。

キルフェボン独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

キルフェボンでは、現時点ではポイントを利用することができません。

ただ、オリジナルのチャージギフトカードを使って支払うことができます。

先ほどもお話ししましたが、ギフトカードは店頭で購入することができ、発行している6種類の中から好きな種類を選ぶことが可能です。

ギフトカードへのチャージは1000円単位で行うことができ、最大10000円までチャージが可能です。

ぜひ利用してみてくださいね!

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!