PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

新宿ピカデリーの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(楽天ペイ・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー 利用できません。
交通系電子マネー 利用できません。
相性の良い電子マネー 特にありmせん。
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club
ブランドプリペイド au PAY プリペイドカード、ソフトバンクカード、dカードプリペイド
NFC決済(タッチ決済) 利用できません。
QRコード決済 d払い、楽天ペイ
デビットカード 利用できます。
商品券・ギフトカード プラチナギフトカード
ポイントカード SMTメンバーズカード

※2023年8月時点での情報です。

新宿ピカデリーとは、東京都中央区築地に本社を置く株式会社松竹マルチプレックスシアターズが運営する映画館です。

本社のある関東エリアの13施設を中心に全国に26施設を展開しています。

運営会社のグループ企業に映画配給会社である松竹株式会社があるのが特徴で、海外のハリウッド映画だけでなく、松竹の映画についても多く上映されています。

松竹の映画好きにはぴったりの映画館ですね。

松竹マルチプレックスシアターズのオリジナル会員制度であるSMTに加入することで、ポイントや割引クーポンがもらえますよ。

また、会員限定で参加可能なプレゼントキャンペーンに応募ができるようになります。

作品のポスターやムビチケカードが当たるものもありますので、公式サイトでキャンペーン情報をチェックしてみるといいですね。

また、映画館では珍しい子育て世帯に向けた「赤ちゃんといっしょ」の映画上映を行っています。

周りがみんな小さい子ども連れで気兼ねせずに映画を楽しめます。

そして、赤ちゃんが驚かないように音響が通常より控えめに設定されているなど、子育て中の方に向けた取組を行っています。

では、そんな新宿ピカデリーで利用することのできるQRコード決済やクレジットカード、電子マネー決済などの支払い方法をまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

新宿ピカデリーの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、新宿ピカデリーで利用することができるQRコード決済の確認です。

新宿ピカデリーでは、d払い、楽天ペイを利用することができます。

今後利用できる種類が増えてくるとますます便利になりますね。

新宿ピカデリー|ペイペイ(PayPay)の使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらペイペイ(PayPay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリー|d払い(dポイント支払い)の使い方

新宿ピカデリーでは、d払い(dポイント支払い)での支払いが可能です。

店員にd払い(dポイント支払い)で支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

新宿ピカデリー|ラインペイ(LINEpay)の使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらラインペイ(LINEpay)を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリー|楽天ペイの使い方

新宿ピカデリーでは、楽天ペイでの支払いが可能です。

店員に楽天ペイで支払う旨を伝えて、アプリのバーコードを提示し、スキャンしてもらうことで支払うことができます。

新宿ピカデリー|メルペイの使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらメルペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリー|auペイの使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらauペイを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

新宿ピカデリーでは、残念ながらこのほかの種類のQRコード決済を利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリーの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、新宿ピカデリーで利用することのできる電子マネーについてです。

新宿ピカデリーでは、Suica、PASMOといった交通系電子マネー、iDや楽天edyといった非交通系電子マネーのいずれも利用することができません。

電子マネーが使えるようになれば現金いらずで映画を楽しめる機会も増えますね。

新宿ピカデリー|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらSuicaやPASMOなどの交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリー|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

新宿ピカデリーでは、残念ながらiDや楽天edy(エディ)といった非交通系電子マネーを利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

新宿ピカデリーでは、残念ながらこのほかの種類の電子マネーについても利用することができません。

今後の導入に期待しましょう。

新宿ピカデリー|クレジットカード・デビットカードは使える?使えない?

続いて、新宿ピカデリーで利用することのできるクレジットカードについて確認しましょう。

新宿ピカデリーでは、VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubの各種クレジットカードが利用できます。

また、VISA、MasterCard、JCBの各種デビットカードでの支払いも可能です。

新宿ピカデリーで使える商品券・ギフトカード

新宿ピカデリーでは、クレジットカード会社や百貨店が発行している商品券を利用することはできません。

しかし、プラチナギフトを利用することで、特別なサービスを受けることができます。

通常の入口とは別に用意されたロビーや専用エレベーターを通って進んだ先にあるプラチナシートでの映画鑑賞は、非日常感をいっそう強めてくれるのではないでしょうか。

映画が好きな方へのプレゼントにもピッタリですね。

新宿ピカデリーで使えるクーポンと使い方

新宿ピカデリーでは、ベネフィットステーションの会員になることで、600円OFFのクーポンなどを手に入れることができます。

会員の方は、映画館に行く前にクーポンをチェックしておきましょう。

新宿ピカデリー独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

新宿ピカデリーでは、オリジナルの会員制度であるSTMメンバーズ制度を使うことでお得に映画を楽しむことができます。

会員になって有償で映画を鑑賞すると1回につき10ポイントをもらうことができ、60ポイント貯まると1回分映画を無料で鑑賞できます。

このほか、誕生日には映画を1100円で鑑賞できるクーポンももらえます。

新宿ピカデリーをよく利用される方は、STMメンバーズへの加入を忘れずにしておきましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!