PayPayの最新キャンペーン情報はこちら♪

すしざんまいの支払い方法|ペイペイ・クレジットカード・d払いの使い方(suica・メルペイ等)|電子マネーやクーポン・商品券・ギフトカードは使えるの?

電子マネー iD
交通系電子マネー 利用できません
相性の良い電子マネー 特にありません
クレジットカード VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
ブランドプリペイド Kyash、ソフトバンク、dカードプリペイド、AUWALLET、LINEPay、VANDLE CARD/店舗よって異なる
NFC決済(タッチ決済) 利用できません
QRコード決済 利用できません
デビットカード 利用できません
商品券・ギフトカード ジェフグルメカード
ポイントカード 利用できません

※2022年4月時点での情報です。

すしざんまいは、株式会社喜代村が運営している寿司屋です。

株式会社喜代村の木村清社長はテレビやCM、マグロの解体ショーでもおなじみですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

木村社長は「夢は捨てるな!人は人の喜びによって生かされる」を信条にしています。

そして、「すしざんまいの味から日本の味へ、日本の味から世界の味へ」お客様と一緒に日本の寿司文化を世界に広げていくことを目標に掲げています。

その一環として喜代村塾を開催していt、一人前のすし職人を育成するコースやすしカルチャー講座などを設けており、すし文化を発信し続けていますよ。

そんな「すしざんまい」で利用できるペイペイ(PayPay)・d払い・メルペイなどのQRコード決済や各種クレジットカード、suicaやPASMOなどの電子マネー決済の支払い方法についてまとめました。

”今がチャンス!”

様々なキャンペーンが打ち出されるスマホを利用したQRコード決済アプリ。私が実際に1年間利用した結果、10万円以上のキャッシュバックになったスマホQRコード決済は何だったのか?を暴露します。 あなたが「やっぱりキャンペーンが多いPa[…]

【2020年10月最新】最強のスマホQRコード決済アプリは楽天Payに決定!使える店はコンビニや飲食店等の500万店舗以上で使い方も簡単!【キャンペーン一覧】

すしざんまいの支払い方法①QRコード決済の使い方|ペイペイ・d払い(dポイント支払い)・楽天ペイ・ラインペイ・auペイ・メルペイ

まず、すしざんまいで利用できるQRコード決済について見ていきましょう。

すしざんまいでは、残念ながらペイペイ(PayPay)、d払い(dポイント支払い)、ラインペイ(LINEpay)、楽天ペイ、メルペイ、auPAYなどの、各種QRコード決済を利用することができません

普段からこれらのQRコード決済を利用している方は、別の支払い手段を準備する必要があります。注意が必要です。

すしざんまい|ペイペイ(PayPay)の使い方

すしざんまいでは、残念ながらペイペイ(PayPay)支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司スシローはま寿司かっぱ寿司ではペイペイ(PayPay)が利用可能です。

すしざんまい|d払い(dポイント支払い)の使い方

すしざんまいでは、残念ながらd払い(dポイント支払い)支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 はま寿司、かっぱ寿司ではd払いが利用可能です。

すしざんまい|ラインペイ(LINEpay)の使い方

すしざんまいでは、残念ながらラインペイ(LINEpay)支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではラインペイ(LINEpay)が利用可能です。

すしざんまい|楽天ペイの使い方

すしざんまいでは、残念ながら楽天ペイ支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司では楽天ペイが利用可能です。

すしざんまい|メルペイの使い方

すしざんまいでは、残念ながらメルペイ支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではメルペイが利用可能です。

すしざんまい|auペイの使い方

すしざんまいでは、残念ながらauペイ支払いを利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 くら寿司、スシロー、はま寿司、かっぱ寿司ではauペイが利用可能です。

その他QRコード決済で使える・使えないのは?

すしざんまいでは、残念ながらその他のJcoin支払いやAlipay支払い、WeChatPay支払いなどのQRコード決済も利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

すしざんまいの支払い方法②電子マネーの使い方|Suica・iD・nanaco・楽天edy(エディ)等

続いて、すしざんまいで利用できる電子マネーについてです。

すしざんまいではiD支払いを利用することができます。

しかし残念ながらSuicaやPASMOなどの各種交通系電子マネーやQUICPay、楽天edy(エディ)、WAON、nanacoは利用することができません

普段からこれらの電子マネー決済を利用している方は、別の支払い手段を準備する必要があります。注意が必要です。

すしざんまい|交通系電子マネー(スイカ・パスモ)の使い方

すしざんまいでは、残念ながらSuicaやPASMOなどの各種交通系電子マネー決済は利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 魚べい、はま寿司、かっぱ寿司ではsuicaやPASMOなどの各種交通系電子マネーが利用可能です。

すしざんまい|非交通系電子マネー(iD・楽天edy(エディ)・nanaco)の使い方

すしざんまいでは、iD支払いを利用することができます

支払い時にiD支払いである旨を伝え、専用端末にかざすことで支払いができるようになっています。

しかし、残念ながら楽天edy(エディ)、nanacoは利用することができないので注意が必要です。

今後導入されることに期待しましょう。

参考 はま寿司、かっぱ寿司では非交通系電子マネーiD・楽天edy(エディ)が利用可能です。

その他電子マネーで使える・使えないのは?(WAONその他)

すしざんまいでは、WAONやQUICPayなどのその他電子マネー決済も残念ながら利用することができません。

今後導入されることに期待しましょう。

すしざんまい|クレジットカードは使える?使えない?

続いて、すしざんまいで利用ができるクレジットカードについてです。

すしざんまいでは、VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersの各種クレジットカードが利用できます。

QRコード決済や電子マネー決済が利用できないため、普段から利用してポイントを貯めているクレジットカードでお支払いをすると良いでしょう。

すしざんまいで使える商品券・ギフトカード

すしざんまいでは、全国共通お食事券ジェフグルメカードが利用できます。

ただし、JCBやVISAなどクレジットカード会社が発行している商品券は利用はできません。ご注意ください。

すしざんまいで使えるクーポンと使い方

すしざんまいでは、公式ラインアプリを友達登録することで、不定期にお得なクーポンが配信されるようです。

利用する前に、公式ラインアプリを友達登録しておくと良いでしょう。

また、店舗によっては限定クーポンを配布している場合もあるようです。店舗でも確認してみると良いでしょう。

すしざんまい独自のオリジナルカード(クレジットカード)やポイント特典について

すしざんまいでは、残念ながらオリジナルのクレジットカードの発行はされていません。

また、楽天ポイントやTポイント、Pontaなどの各種ポイント特典も導入されていません。

今後導入されることに期待しましょう。

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!